2014年9月18日木曜日

始めまして!

道民と申します!

新都社という漫画投稿サイトにて
「MTG雑記」という漫画を描かせてもらっております
MTG雑記→http://mtgzakki.web.fc2.com/index.html

このブログでは自分の娯楽に関することを
イラストも少しつけながらいろいろ書いていくブログになると思いますー

自分の娯楽といえば主に
・MTG
・漫画創作やイラスト
・人狼
・テレビゲーム全般
なので
ココらへんのことについての記事が中心になると思います

趣味があう人がいたら嬉しいですね!


2 件のコメント:

  1. ブログ開設おめでとうございます! 雑記の更新いつも楽しみにさせてもらってます!

    実は私も道民さんの漫画に触発されてMTGを最近始めました!
    今ではタルキール覇王譚の発売を楽しみにしてるくらいハマってます!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      更新楽しみと言ってもらえると本当励みになります・・・!

      わー!自分の漫画でMTGに興味を持ってもらえるなんて
      最高の喜びですよ!
      面白いですよねMTG
      タルキールのカードリスト見てるだけでもうワクワクしますよねー!

      コメント本当にありがとうございました!
      ブログを開いても誰もこないのではないかと心配していたので
      精神的に助かりましたよ(`・ω・´)

      削除